パートナーエージェントとゼクシィ縁結びカウンターの違いを比較!

結婚はしたいけど相手もいないし、結婚相談所とか入りにくいし…。
どこが良いのか、自分に合っているのか分からない。

結婚は、一生を決める大切なこと。
慎重に選択したいですよね!

 

ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェントの違い!

 

ゼクシィ縁結びカウンター

婚活や結婚相談所が初めてで、まずは低予算でお試しに始めたい方におすすめです。

  • 結婚情報誌ゼクシィでも知られている「リクルート社」の新サービス
  • 2015年4月に始まった新サービスだから新規登録者も多数
  • 無理な勧誘なし!

 

↓ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談の予約はこちら↓


>>ゼクシィ縁結びカウンターの詳細を見てみる

 

パートナーエージェント

スピーディーな成婚を求める方におすすめ

  • 40代から60代の会員の婚活にも注力
  • 成婚後の交際を一年間無料サポート
  • 3ヶ月以内に希望に合った会員とのお見合いが出来なければ全額返金

 

↓パートナーエージェント無料相談の予約はこちら↓


>>パートナーエージェントの詳細を見てみる

 

 

婚活には不安もたくさん

婚活のために結婚相談所に行ってみよう。
そう思っても実際、どんな違いがあるのか分からないし、相談出来る人がいるのかなど不安も…。
そう考えて、踏みとどまっている人も多いと思います。

 

このページでは、コーディネーターと一緒に自分に合った相手を見つけられる結婚相談所

  1. ゼクシィ縁結びカウンター
  2. パートナーエージェント

この、2つの結婚相談所をご紹介します。

 

ゼクシィ縁結びカウターとパートナーエージェントの比較

 

入会から一年で成婚した場合の費用で比較

まず、多くの方が気になっている費用について比較紹介していきます。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの費用

ゼクシィ縁結びカウンターの成婚までに必要な費用はプランによって異なります。
一番安いプランで13万8千円
一番高いプランで30万6千円
これにオプションとして、パーティーやイベントへの参加費用なども必要です。

 

パートナーエージェントの費用

パートナーエージェントの成婚までに必要な費用は、こちらもコースによって異なりますがコーディネーターと一緒に相手を探すことが出来る「コンシェルジュコース」についてご紹介します。

 

コンシェルジュコースは、39万6千360円(税込み)
となっています。
また成婚後一年、無料で交際をサポートしてくれます。

 

会員数で比較

ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェントは事業提携をしています。
しかし、業務提携をしているからといって、会員数が全く同じではありません。

 

パートナーエージェントの会員数

パートナーエージェントの会員数は現在約1万2千名です。
また、パートナーエージェントはIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しています。
そのため、オプション料金は発生してしまいますが、IBJの会員を自由に検索して申し込むことが可能になっています。
(IBJの会員数は約5万6千名です。)

 

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数

実は、ゼクシィ縁結びカウンターは新規サービスのため、正確な会員数は把握出来ませんでした。
しかし、2015年春の時点で1万人強の会員がいるようです。また、新規会員も増えてきています。

 

そして、パートナーエージェントとの業務提携をしているため、パートナーエージェントの「マイPR」という有料サービスを利用している会員にのみ、ゼクシィ縁結びカウンターの会員はアクセスすることが可能となっています。
この「マイPR」というサービスを利用している会員…実はパートナーエージェントの会員3割未満なのです。

 

店舗数

店舗数やどこに店舗があって行きやすいのかは、選択する上でもとても重要となります。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの店舗数

出来たばかりの相談所なため、全国で3店舗しかありません。
現在は、新宿・栄・梅田茶屋町店の3店舗となっています。

 

パートナーエージェントの店舗数

パートナーエージェントは、全国に24店舗あります。
そのため、自分の通いやすい店舗が見つけやすいのではないでしょうか?

 

知名度

これから、増えるかもしれない会員数などや知名度で選ぶ方も多くいると思います。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの知名度

テレビCM等でもお馴染みの結婚情報誌ゼクシィ等で知られているリクルート社がおこなっている新規事業ということで、知名度はかなり高いです。

 

パートナーエージェントの知名度

電車の広告や千原ジュニアさんを起用していますが、テレビCMはあまり目にしていません。
そのため、ゼクシィに比べると知名度は低いと考えられます。
しかし、今後テレビCMが流れる予定があるようなので、これから知名度は上がっていくと考えられます。

 

 

まとめ

ゼクシィ縁結びカウンター

新サービスとして出来たばかりなので、会員数や店舗数等で気になる方も多いと思います。
しかし、新サービスだからこそ、婚活に慣れていない若くてフレッシュな利用者が多いと好評になっています。
また、料金設定がリーズナブルに設定されているため、婚活初心者の方におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターはこんな方におすすめ

  • 婚活や結婚相談所が初めての方
  • 結婚願望が強く、友人よりも先に婚活を始めたい方

 

↓ゼクシィ縁結びカウンターへの申し込みはこちら↓


>>ゼクシィ縁結びカウンターの詳細を見てみる

 

パートナーエージェント

出会える会員数にとても評判が良いです。
実際、他の相談所では「あまり出会えなかった」「お見合いのOKが少ない」と悩んでいた方もパートナーエージェントへの乗り換えをされています。

 

パートナーエージェントはこんな方におすすめ

  • できるだけ多くの方と出会いたい
  • 1年以内の成婚を目標として、できるだけ早く結婚したい方

 

↓パートナーエージェントへの申し込みはこちら↓


>>パートナーエージェントの詳細を見てみる

 

ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェント徹底比較

2015年5月にスタートしたゼクシィ縁結びカウンターは、これまでの結婚相談所のイメージを覆すような低料金の結婚相談所です。ゼクシィというと、結婚が決まった人に向けた結婚情報誌が有名ですよね。また、結婚式場を探しているカップルのためのゼクシィ相談カウンターもあります。しかし、最近になって婚活サービスにも参入してきました。これまでのゼクシィのオシャレで幸福感いっぱいのイメージもあり、婚活中の人の注目度も高いです。結婚相談所は結婚相手に出会いたい人ばかりが会員になっていますので、ここで紹介してもらえば結婚につながる可能性も高いです。しかし、これまでの結婚相談所はどちらかというと敷居が高いイメージで、他の婚活を試しても相手が見つからなかった人が最終手段として選ぶようなイメージではなかったでしょうか。また、結婚相談所を利用していることを人に知られたくないという人も多く、利用することに恥ずかしさを感じる人もいるようです。そんな中、2015年に登場したゼクシィ縁結びカウンターは、料金が格安に設定されているという点や、ゼクシィというイメージの良さで、これまでの結婚相談所とは違う雰囲気を醸し出しています。これまで結婚相談所を利用することは金銭的な問題で無理だと感じていた人でも利用しやすくなりました。何より安いのが、初期費用です。ゼクシィ縁結びカウンターは入会金の30,000円と月額料金のみなので、入会時に大金がかかる結婚相談所と比べてずいぶんリーズナブルな料金設定になっています。この料金なら利用してみたいと感じる人が多く、婚活を始めたばかりの人の利用者も多いようですよ。また、ゼクシィ縁結びカウンターは、パートナーエージェントと提携しています。スタートしたばかりの結婚相談所はまだ会員も少ないだろうと不安感を持たれる方もいらっしゃるでしょうが、他の結婚相談所と提携していて、しかもそれが成婚率ナンバーワンと言われるパートナーエージェントです。パートナーエージェントと会員同士のデータベースを相互乗り入れできますので、まだスタートしたばかりといっても安心です。ゼクシィ縁結びカウンターも無料相談を受けて納得したうえで入会でき、会員数はどんどん増加中です。今はまだ東京・名古屋・大阪のみにしか店舗がありませんが、婚活にあまりお金をかけたくないけれど、理想の相手と出会いたいという方は、ゼクシィの結婚相談所を利用してみてはいかがでしょうか。

結婚相談所人気ランキング

ゼクシィ縁結びカウンター
今すぐ申し込む! 口コミを見る!
パートナーエージェント
今すぐ申し込む! 口コミを見る!
ツヴァイ
今すぐ申し込む! 口コミを見る!

結婚相談所ランキング詳細は…

結婚相談所比較ランキング コースや費用、サービスなどを徹底比較してランキング!

ネット婚活人気ランキング

ゼクシィ縁結び
今すぐ申し込む! 口コミを見る!
楽天オーネット
今すぐ申し込む! 口コミを見る!
ブライダルネット
今すぐ申し込む! 口コミを見る!

婚活サイトランキング詳細は…

婚活サイト比較ランキング 無料範囲や月額、使いやすさなど徹底比較&ランキング!

よく一緒に読まれている婚活コンテンツ

大手結婚相談所の口コミまとめ「よかった♪」「悪かった…」 実際入会しているorしていた人の口コミのみを掲載。

婚活っていくらかかる?婚活の費用を知りたい! パーティー料や結婚相談所料金の相場は?一番安く済む婚活方法は?

アラサー?アラフォー?中高年?年齢・年代別おすすめ婚活 婚活方法は年代によって変えるのがかしこい!

再婚したい!バツイチさんや子持ちさんに人気の結婚相談所婚活 離婚歴がある、子供がいる人に人気の婚活は?

婚活・恋活人気ランキング※みんながやってる婚活方法はこれ! みんなどんなふうに婚活してる??人気殺到の婚活をご紹介。

パーティー?ネット?結婚相談所?婚活の種類を知りたい! 自分に一番合う婚活を見つけたい人に。

ゼクシィ縁結びカウンターとパートナーエージェント徹底比較関連ページ

ゼクシィ縁結びカウンターの店舗一覧|婚活のはじめ方
結婚したいけれど異性との出会いが少なく、結婚相手どころか恋人もいないという人は、結婚相手を探さなくてはいけませんね。最近は婚活パーティーや婚活イベントで楽しみながら相手を探すのもはやっていますが、初対面の人とすぐに打ち解けるのが苦手な人にと
ゼクシィ縁結びと恋結びの違いって何?初めての婚活ナビ
登録にはFacebookのアカウントが必要ですが、婚活サイト(アプリ)の「ゼクシィ縁結び」や、和明)は『ゼクシィ縁結びPARTY』と協働し。現在様々な種類の結婚相談所が世に溢れていますが、恋が生まれる出会いとは、ということになれば。これまで
ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判を総まとめ
ゼクシィ縁結びカウンターをご存知でしょうか、既に結婚している、恋人がいる、そういった人たちは疎く分からないと答える可能性が高くなっています。しかしながらただいま婚活真っ最中といった人なら、知っているどころかお世話になっている、行こうか悩んで
ゼクシィ縁結びはお見合いコンシェルジュが初デートをお助け
婚活を長い間やっているけど、全然成果がでないという人もいます。 婚活は長くやれば、より素敵な相手に出会えるというわけではありません。 かえって婚活が長引くと疲れてしまい、相手にはやる気がないように見られマイナスポイントになります。 半年や一
ゼクシィ縁結び|無料会員のデメリットはなに?
ゼクシィが経営しているゼクシィ縁結びは婚活ができるサイトです。 結婚ができない人が増えていることも統計的にもわかっており、一生結婚をしないということも珍しくありません。 それでも配偶者がいないということに寂しさを感じることや、子供や家族が欲
ゼクシィ縁結びの有料プランの費用・メリットまとめ
仕事が忙しいと会社と自宅を往復するだけになり、なかなか異性との出会いがなくなるものです。 どうしても結婚相手を探すとなると仕事関係の人になるので、いろんなタイプの異性と知り合う機会がなくなります。 結婚相談所などに登録して婚活をする人もいま
ゼクシィ縁結びの年齢層が知りたい!婚活サービスの選び方
会員構成の特徴は、信頼のリクルートが運営するゼクシィ縁結びは、自分の希望年収や年齢や身長などにこだわりすぎていると出会え。結婚したいと行動を起こす人は急激に多くなっているので、価値観などが一緒のことが多く、男性も女性も30代が中心で。後9:
ゼクシィ縁結びの男女比を知りたい!婚活サービスの選び方
結婚情報サービスとは、自分が参加したのは、男女比でいったら圧倒的に男の方が多いんで。ピュアアイは2000年に開設され、婚活サイトの男女比率とは、求めていたタイプを見つける結果につながっています。少しでも早く結婚するための婚活が目立ちますが、
ゼクシィ縁結びの会員数は?気になる会員数と男女比!
あまり人と話すことが得意でない人にとっては、お見合いパーティーや婚活イベントに参加して婚活することは精神的につらいものです。 特に異性とあまり付き合ったことがない人にとっては、初対面の異性と何を話していいかわからないので、うまくいかないこと
ゼクシィの結婚相談所で出会いを見つける3つのコツ!
結婚が決まったら、式場選びが待っています。人生でたった一度の結婚式ですから、最高の思い出に残るようにしたいものです。いきなり結婚式場へ行くのも良いですが、その前に一度ゼクシィの結婚相談所に行ってみませんか。ゼクシィの結婚相談所は全国に80店
ゼクシィ縁結びの成婚率!結婚するのはどのくらい?
ゼクシィ縁結びは、入会金も初期費用も一切必要ない婚活サイトです。とても多くの年齢層の人が利用をしているので出会いがとても多いサイトです。18の質問に答えるだけで、自分と相性や価値観がぴったりと合う相手を毎日紹介してもらうことができます。その
ゼクシィで無料相談の予約はWEBで簡単!
婚活中の人にゼクシィの婚活サービスが話題となっています。2015年になって婚活サイトと結婚相談所のサービスを開始しています。これまでのゼクシィは、結婚が決まって結婚式を控えた幸せなカップルのための情報サービスというイメージが強いものでしたが
ゼクシィ縁結び|バツイチでも素敵な出会いはあるのか?
ゼクシィ縁結びは、バツイチの人でも利用できる婚活サイトです。再婚を考えている人も安心して利用することができ、効率よく出会いを探すことが可能となっています。初めての人でも気軽に利用できる婚活サイトなので、婚活サイトを利用することに不安を感じて
ゼクシィ縁結びを利用すれば素敵な人と出会える?
なかなか素敵な人に出会えないと嘆いている人もいますが、そういう人は自分から積極的に行動はせず、ただ素敵な人が向こうから現れることを待っているだけのことが多いです。 ただ待っているだけで、むこうから素敵な人がやってくることは奇跡がおきない限り
ゼクシィ|仲介手数料ってかかるの?いくら位必要?
結婚式場はたくさんあるので、その中から結婚式当日に利用する結婚式場を選ぶということは非常に難しいです。結婚式場について詳しくない限り、限られた時間の中ですべてを比較するのは難しく、自分に最適な結婚式場を見つけ出すというのは困難になります。し

このページの先頭へ戻る